身体が資本

筋トレ中毒&金融取引大好きな大学生"しほん"のブログです。

【検証しました】絶対に即日発行できるクレジットカード一覧(2017年度)

ビッ◯カメラに騙されました。

 こんにちは。しほんです。

即日発行できるなどと書いてあるにも関わらず、実際には即日発行できないゴミカードが世の中には溢れています。

そこで、しほんが実際に”即日発行できる”かどうかを検証したクレジットカードを以下ご紹介します。

 

 

マルイが近くにある方:EPOSカード

http://img1.kakaku.k-img.com/images/credit-card/article/eposcard/mainttl_02.jpg

f:id:yuhei0906:20170625172216p:plain

 

◯I◯I(マルイ)グループが提供しているエポスカードなら、首都圏でほぼほぼ即日発行することが出来ます。 

こちら、僕も有楽町店にて即日発行済です。かなりスムーズに発行手続きを済ませることができました。

また、上記の「公式HPはこちら」からホームページに飛んで頂き、ブラウザを一番下まで下げていただくと、下の画像のようなページに到着すると思います。 

f:id:yuhei0906:20170626201237p:plain

 

そこの「エポスカードセンター」という文字をクリックしていただくと、お近くのエポスカード受取場所を確認することが出来ます。

 

三越伊勢丹が近くにある方:エムアイカード

f:id:yuhei0906:20170626202317p:plain

f:id:yuhei0906:20170625172216p:plain

 

 

どうしても当日発行したい方:ACマスターカード

http://www.acom.co.jp/p/lp/creditcard/00/img/title.jpg

f:id:yuhei0906:20170625172216p:plain

もしかしたら社名的にアレルギー発生する方もいるかもしれませんが、安心してください!普通のクレジットカードです!

 

その他、随時更新中です><