身体が資本

筋トレ中毒&金融取引大好きな大学生"しほん"のブログです。

「FX 危険」で検索するくらいなら、デモから始めてみませんか?

いっちょ前にSEO対策しています。

こんにちは。しほんです。

実は、ブログと言いつつも、このブログから皆さんがFX口座を解説してくれたり、クレジットカードを登録してくれたりすることで、僕の毎月のごはんや洋服代が賄われています。

 

よって、このブログは事業、なわけで、

だから、本気、だし、有益な情報を提供したい、と思っています。

 

アフィリエイトについても、また随時情報公開していこうと思っていますので、TwitterFacebookで「インターネットビジネスを始めたい方は連絡ください^^」みたいなアカウントに釣られるのではなく、僕のブログをしっかり読むだけでかなり勉強になるように頑張っていきたいと思いますので、お気に入り登録などして随時見てもらえたらと思っています。

 

さて、話はそれましたが「FX」関連のキーワードを調査していると、画像のようなワードで日本人の多くが検索していることがわかるわけですね。

f:id:yuhei0906:20170626204930p:plain

 

みんな、めっちゃFXに興味あるやん( ゚∀゚)!

 

「FX 危険」「FX失敗」とかで検索している人と、たぶん「FX 勉強」「FX 資金が少ない人向け」って同じ人が検索しているんですよね、恐らく笑。

 

そんなに興味あるなら、デモトレードから始めてみたら?と想うのですが…。

 

デモトレードができるFX業者をまとめましたので、こちらを見て一番自分にあったFX会社から始めてみてください。本当に初心者の方は、DMMなど大手企業をオススメします!

 

(参照)デモトレードできるFX会社まとめ - 身体が資本

 

とりあえずデモでもいいから、始めて見ないことには検索しても分からないことだらけだと思いますよー! byしほん